2012-12-06

コージ!

って上原コウジ選手が1年契約でレッドソックスにいらっしゃいました。

今日でウィンターミーティングが終って少し動きがありました。

☆ 11/28ピッツバーグにトレードしたザック・スチュワートの代わりにカイル・マミンスカくんがくることとなりました。24才で去年はフロリダにもいました。

☆ A-Rodが来年の開幕に間に合わないというのでよりによってYouksにオファーしています。行かないでね。

☆ ルール5ドラフトが今朝ありました。ワシントンのJeff Kobernusという人を指名しましたが速攻でデトロイトにトレードしてIF/OFをこなすJustin Henryを獲得。

☆ そして全体1位ではうちのジョシュ・フィールズくんがヒューストンに取られ4位ではミネソタにライアン・プレスリーくんを取られています。うーむ。フィールズくんは元々2008年ではシアトルからドラ1で指名されていました。

2012-12-04

シェーン!

昨日のナポリたん3年契約に続いてシェイン・ヴィクトリーノとも3年、$37.5Mで契約です。

・・・・あまりファンの反応はよろしくないですが3年ならまだいいかな。これでロスが戻ってくることなさそうだけど。

★ なんでもインディアンズが4年$44Mのオファーしていたんだけど蹴ったそうです。

★ Twitter見ていたらジャコビーくんをトレードするかもとか目にした( ̄□ ̄;)

2012-12-03

ナポリターン

そうそう、昼間にこの一報見てびっくりしていたんでした。

マイク・ナポリがレッドソックスと3年$39Mで契約!

3年なら上出来ですね。
主に1塁担当、たまにキャッチャーやるって感じになるようです。まずはいらっしゃいませ。