2011-02-18

キャンプだよ全員集合♪

ってまぁ全員そろったかどうかよくわからないんですがw、お目当ての選手はどんどん練習開始しています。


ゴンゾー、クロフォードも加わってまだピンときませんね。
でもみんな仲よさそう

ローカルのニュースでゴンゾーさんがフィールディングしているところを映してるんですが何気に後ろにラースくんが映ってました(≧ω≦)ウヒー

ところで今年もヤンキース戦、開幕戦、あとカブス戦などがくじびきでチケットを購入できるんですが、今年はあっさり当選しました。6月からのチケットを買うときもいつもなら最低1時間は待つのが10分ほどで買えちゃったのでもしかして当るかなと思っていたら当った。一時みたくあっという間に売り切れ、のようなことはないみたいです。満員御礼記録が途切れないといいんだけど。


あ、それと明日から日本に帰国します。みやげでスーツケースいっぱい。

2011-02-16

ジャコビーくんもキャンプイン

これはboston.comにあったビデオ。


ジャコビーくんはすっかり健康になったと言ってるので今年は去年の分もがんばってもらいたいですね。
クロフォードくんもそろそろフロリダに到着のようです。


楽しそう。

今年は応援しようじゃないか、ジェンクスくん。


ところでトロントがWells出して余裕ができたのかどうかしりませんがBautistaと5年契約しています。6年目のクラブオプションも入れて6年78ミリオン(≧∇≦)

NYYのジャバがキャンプインしていますがなんでも体重がますます増えたようでGMのキャッシュマンがむっとしているそうでうす。「おでぶになったと思うか」と聞かれて「さらに重くなっている」と言ってたとかΨ(`∀´)Ψ

でもこの写真じゃよくわからないな・・・