2011-02-12

キャッチボール

weeiのサイトで見つけました。



バックとウェイクがキャッチボールしていたりレスターくん、松坂くんが投げてます。

まぁそれだけなんですけどね。

2011-02-11

続々とキャンプイン!

既報どおりこの前高速を走っている最中タイヤがパンクしてもしや車の下を傷めたんじゃないかとオイル交換するついでにチェックしてもらったらOKと言われました。あ~よかった(≧ω≦)

で車を近所のガソリンスタンドに落として歩いて帰ってきたのですが今でも私の身長くらいの雪の山が道の両脇にできていて、なかにはつるつるのところもあったりでこれが溶けるまであとどのくらいかかるんだろうと思っていました。すごく寒くて溶けるどころか固まりそう・・・・

なんてこともあるのにフロリダはすっかり春ですねぇ。

今年はさらなる活躍を期待されるバードくん

今年はサイ・ヤングほしいぞ、のバック

レイザーショー!

ゴンゾーくんも汗流しています

ジョシュ、お腹ひきしまってない?

ケイリッシュくん
松坂さん(左)

boston.comにたっくさん写真載っていました。ぱくってすみません・・・・

2011-02-08

Truck Day!


ついにトラック・デイが来ました~~~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
しかし今朝も雪がちらついてニューイングランドの春はまだまだきそうもありません(ー'`ー;)

それでもこれからフロリダからの情報が入ってくるんだろうなぁ。。。。。(私は帰国するんですけどね)

フロリダではもうボンちゃんやレスターくん、ぴちぴちくんたちは汗を流しています(Mくんはいづこ?)