2011-01-21

あそれとマニーが

マニーの行き先が決まりました(しかもジョニー・デーモンも)。2人ともTBと契約です。
これでフェンウェイで何回かマニーの美しいスウィングを見ることがあるのか・・・・TBのユニにあわなそう。

さらにトロントが不良債権化していたデヴィット・ウェルズをLAAのナポリとリベラとトレード(;゜0゜)
しかも$$$の熨斗袋もつけずにですって。TORのGMはLAAを催眠術にでもかけたか?

もう少しでボンちゃんは

みなさま、ご無沙汰しております。今日また雪が降りました。今年は久しぶりに雪が多いわ~
おかげで家で働くことが増えました。何年も前に日本に帰ったときに買ったはいいけど1回も使ってなかった湯たんぽを使ってみたら思った以上に暖かくって昼間はそれで暖を取っております。今日は猫がその上にどかっと乗られたのであまり使えなかったが(ー'`ー;)

さて、あんまりよくない2010年を過ごし、それでも今年は$12Mを稼ぐパペルボンはもう少しでA'sかホワイトソックスにトレードされるところだったそうです。

だけどA'sは代わりにブライアン・フエンテスとグラント・バルフォアと契約、シカゴはジェシー・クレインと契約してしまいその話はなくなりました。ボンちゃんを出した後はソリアーノを取るつもりでいたらしいのですが思った通りにはいきませんでした。

ただ今年はジェンクスくん、バードくん、ウィーラーくんが頑張ってくれたらひょっとして7月にボンちゃんをトレードすることも可能かもしれないということでした。

ボンちゃんかぁ・・・・確かに去年は打たれたけど今年はおととしまでのようになってくれたらと思います。Tシャツ4枚持ってるんだよ~(≧∇≦)